実録!チャップアップ口コミスパイハンター

チャップアップの費用は高いのか安いのかを論じる口コミのまとめ

育毛剤の中では高額に入る費用の高さがネック?

「チャップアップは高い」という声を2chなどで目にすることがありますが、まだ育毛剤 を使い慣れていない人の考えのケースが多いです。育毛剤は安いとはいえない商品が多い ため、チャップアップに限って高いと感じているわけではないようです。 ちなみに最も推しているのが9090円のチャップアップ本体とサプリメントのセットですが、口コミによると単品1本で4980円で売られることもあるようです。

『今日からチャップアップ始めてみる 育毛剤って高いな...』

『特価セールで1本4980円。成分効能考えて妥当な価格なんだろうか...』

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1161055352/

その費用の高さは原材料費ではなく、商品を宣伝するアフィリエイターに払う報酬額に行っているのでは?という意見もあります。

実は、チャップアップを賞賛しているサイトのほとんどのリンクには隠された秘密があります。それは、アフェリエイトと呼ばれるシステムによって、このリンクを通して購入が合った場合、サイトの運営者に報酬が支払われるというシステムがあります。その金額はなんと1件5400円という高額なもの。

『特価セールで1本4980円。成分効能考えて妥当な価格なんだろうか...』

http://チャップアップの事実.com/

チャップアップは成分が変わらないブブカよりも安い!?

似たような成分が入った育毛剤にブブカというものがあります。チャップアップとブブカは、M-034といわれる海藻エキスを配合し、オウゴンエキスやヒ オウギエキス、ビワ葉エキスが含まれている点も同じで、チョウジエキスはチャップアッ プにのみ含まれています。配合成分が全て同じなわけではなく、成分の割合の違いもあり ますが、チャップアップとブブカは配合成分が似ているといえます。

『ブブカとチャップアップって中身が同じって本当?それならチャップアップのが安いか らそっち買うわ』

『ブブカと同じ成分で低価格のチャップアップを使って現在二ヶ月  抜け毛は風呂のとき15本くらいまで減った。 プランテルを七ヶ月やって抜け毛が60本から30本まで減ったけどそんな効果なかったみ たいだからチャップアップにかえてみた。 チャップアップのサプリとスーパーライムも同時に服用しています。』

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/hage/1339340651/

2chでも価格面の比較で、ブブカよりもチャップアップを選ぶという口コミが多く寄せられ ていました。ただし2016年3月時点での定期便での購入を比較すると、チャップアップのサプリセットは1本9090 円、ブブカは初回購入は5980円ですが、2回目以降は11664円です。育毛剤は続けて購入 していく商品ですので、2回目まではブブカが安いですが、それ以上続けて購入するとチャップアップの方が安価です。

むしろチャップアップはリーズナブル!?

チャップアップの価格設定について、良心的とする考えの人もいます。

『生えてきたのと 抜けなくなったんだろうな 抜け毛がたしかに減った 前はいつもシャンプーして流すとき 顔にベターっと毛がついてたけどね 毎日見てる家族がいうのだから変化はあったのだろう まあたしかに高いけどほんの少し 価格も良心的だろ これで1万なら使ってないが』

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/hage/1400592097/

良心的と思う人の比較対象は、病院でのAGAの治療が念頭にあるのだと思います。皮膚科などで薄毛治療を行う場合は、健康保険適用外のため、1か月の費用の目安は1万円ほどとされています。育毛 剤によっては、およそ1か月用にあたる1本分で1万円弱のものも見受けられます。チャ ップアップで薄毛改善の効果が得られれば、薄毛対策としてはリーズナブルとも言えるで しょう。