実録!チャップアップ口コミスパイハンター

チャップアップ効果があったという口コミまとめ

チャップアップの育毛剤を使用しても、効果が感じられないといわれることもあります。
しかし、ブログやTwitterによる口コミ情報では、薄毛の改善効果は3か月以上使い続けることで実感できるようです。

チャップアップ(10000円 / 1.2ヶ月に1本消費)を始めてから3ヶ月目。 髪の毛をかき分けると絶対肌露出する場所に毛が生え始めてます!!!!! ここまでかきあげたらハゲ露出してるんだろうなと思いながらトイレの鏡を確認。してない!!ついでに髪の毛伸びるのもめっちゃ早い。毛穴に詰まった汚れがヌルヌルした白濁液になって出てくるからな。そりゃ、あんなのが詰まってりゃ毛も細くなるし育毛剤も届かないと実感する。』

https://twitter.com/namofunk_drums/status/660010028091334656

薄毛の原因はシャンプーの仕方など、頭髪のお手入れの方法に問題があるケースもあります。チャップアップの効果がないのは、日ごろのケアなどチャップアップの使用以外の部分や使い方に問題があるという見方もあるようです。

チャップアップの使用をやめた人の理由として、初期脱毛が挙げられることがあります。 しかし、「初期脱毛」ということばの通り、1か月で収まるケースもみられます。 『チャップアップ使用後の初期脱毛も一か月を過ぎる頃には治まりました。 この育毛剤使用から二か月くらいから ようやく薄いのが変わってきたかな?気のせい? と感じました。

http://uhamh4.com/%E8%82%B2%E6%AF%9B/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83 %E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E8%82%B2%E6%AF%9B%E5%8 9%A4/

チャップアップは効果があるとする人も、1か月では目に見える効果は得られていないようです。チャップアップを1か月程度使って、「効果がない」、「初期脱毛が気になる」と使用 をやめてしまった人の中にも、もっと使い続けていたら、効果がみられた人もいるのかもしれません。初期脱毛で髪の毛が失われても、チャップアップを使い続けることには勇気 がいるかもしれません。しかし、中には初期脱毛が落ち着く、2か月目以降も使い続けることで、3か月を過ぎると効果が実感できた人もいるようです。

チャップアップはサプリと併用で効果アップ

チャップアップは育毛剤のほかにサプリもあり、併用することで効果がさらに期待できる とされています。Twitterや2chでは、サプリにも効果があるとする声がありました。

チャップアップ。育毛剤とか初めてだったんでサプリとセットの物を候補にいろいろ調べてこれかな?と。 ここ最近はあー生えてきてると分かるようになってきた。 M字も細くて産毛に近いけどまあ生えてはいる

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/hage/1446699825/

チャップアップの使用は長期的な使用を前提に

薄毛が気になる人は、育毛剤に即効性を求めるかもしれません。しかし、育毛剤やサプリ で頭皮の状態を改善していくのには時間を要します。口コミ情報で効果があったとする人 も、使用を始めてから3か月以降で実感しています。チャップアップを使用し始めたら、 頭皮などに副作用が出た場合を除いては、最低でも3か月間使用して、効果を見極める必 要があると言えるでしょう。